SSブログ

発情しきったサキュバ ス達に囲まれた俺の学園生活5 [球児引退]

発情しきったサキュバス達に囲まれた俺の学園生活5巻[アロマコミック]



2024年01月26日0時
俺へのアプローチを繰り返す女子達は、何とサキュバス!?学園のあらゆる所で誘惑される毎日に、俺の理性はもう限界…!

親の都合で遠方に引っ越す事になった。
それに合わせて転校した俺だったが、一つ困ってる事がある。
何故だかわからないけど、数人の女の子が滅茶苦茶積極的にアプローチしてくるのだ!
今まで女の子にモテた事なんて無い俺は戸惑うばかり…そんな俺に構わず、女の子達はあの手この手で俺を篭絡させようとしてくる。
そうしてついには肉体関係になってしまう俺達…そしてそんな時、彼女達が実はサキュバスだったと判明してしまう!?
俺に正体がバレた彼女達は…何と開き直ってこう言った。
「サキュバスだってバレたなら…もう我慢しなくていいよね?」
今までより更に積極的になっていく彼女達…果たしてどうなる!?



※本作品は原作者の協力により制作しました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

【分冊版】ガールズド ーン!11[GOT] [八重沢なとり]

【分冊版】ガールズドーン!11[GOT]


山本アヒル
2024年02月29日

親しき仲だし礼儀ガン無視。ノーブレーキJKコメディ4コマ!
転校生・真黒愛。
彼女の隣の席は不幸にもクラス1いろんなもの(常識・倫理・節度etc)が飛び切ってる女子・飛切瞳だった…!
ウザ絡み悪ノリ自由自在、縦横無尽JKスクールライフ4コマ!






tag:
nice!(0)  コメント(0)