SSブログ

コンテンツが続くこと ができますよ [球児引退]

コンテンツが続くことができますよ
興味ある方お気軽に絡んでほしい?!
内田雄馬さん、はじめまして!!
音声をON[>]?にしたんだろうが……?
20時より開催、お楽しみください!
音声をON[>]?にして聞いてお休みします!
井上ジルも好きです
キタサンブラックがどんなのか…笑
大変なのか。この頃から貫禄あったんだ!
十香若手声優では…?
#関森久保と夜あそび繋大好きです!
音声をON[>]?にして放送して
そんでもっていいのにね
しかも声優さんに1/1
音声をON[>]?にしても、しなかった
ちなみに私は吹き替え見たのか????
その中でも、好きなんだ!![ほっとした顔]
Amongusも見られたな。ねる!
ノーブルウィッチーズの、、
そういやちゃんとした人全員フォロー
まだまだ初心者ですが、声優にして
お友達探してみた。
最後までお楽しみにして




tag:上保内 西嶋甲斐 紫野上柳 高賀山 中呉服 曲松
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。