SSブログ

大好きなお母さんを大 嫌いなアイツらに寝取られまし [球児引退]

大好きなお母さんを大嫌いなアイツらに寝取られました。[良原カヲル]



2022年03月29日0時
大好きなお母さんを大嫌いなアイツらに寝取られました。

「お前の母ちゃん美人だな」

ある日、いつものように僕にラ○ドセルを持たせながらいじめっ子のショウとトキオがそう言って来た。

僕は「そんなことないけど・・」と言ったが2人は僕のお母さんに興味津々だ。

リーダー格のショウが「俺たちに母ちゃん紹介しろ」と言って来たが僕はまた今度ね、と上手く話しをそらした。

僕は心の中で〝お母さんは僕の大切な人だ。お前たちに会わせるもんか!〟
と叫んだ。

別れる際、2人は不敵な笑みを浮かべて僕を見ていた。


嫌な笑みだ・・・


そして、この胸騒ぎは一体なんだろう・・・・


CG枚数8枚

本編65枚
差分+セリフなし含め全115枚収録

JPEG形式



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。