SSブログ

【あつ森】雑草を抜く ボランティア募集!【参加型】 [球児引退]

【あつ森】雑草を抜くボランティア募集!【参加型】

???°????°????°????°????°????°????°

みんなで雑草を抜いて島をきれいにしましょう[ぴかぴか(新しい)]

???°????°????°????°????°????°????°

〓レヴィアちゃんとのお約束[ムード]
・セクハラされても嬉しくないから控えなさい。
・アタシから話す下ネタもあるけどあまり盛り上がりすぎないように。
・コメント同士で喧嘩しちゃうとかもやめなさい。
・お名前呼びは基本しないけど、覚えてはいるからヘラったりしないでね。
・他の子の話されても困るからやめなさいね、あとアタシのこともあんまりほかの子の配信で自発的には話題にださないように!

???°????°????°????°????°????°????°

魔王様(@spinel0606)にお呼ばれされて
人間界に遊びに来た七つの大罪【嫉妬の悪魔】の
レヴィア・インヴィディアです[ムード]

〓Twitter〓
https://twitter.com/leviachan_410

[ぴかぴか(新しい)]メンバーシップ[ぴかぴか(新しい)]
https://www.youtube.com/channel/UC_EqNlbzrvsE-SiaQni7aUw/join
・自作のカワイイスタンプが使えるよ[ムード]
・たまに限定配信もあるよ[ムード]

[ぴかぴか(新しい)]偉大な創造主・上司[ぴかぴか(新しい)]
スピネル・クランヴァイス様(魔王様)
https://twitter.com/spinel0606

[ぴかぴか(新しい)]配信画面・ロゴデザイン[ぴかぴか(新しい)]
ミナトデザイン様
https://twitter.com/minato_design_s

〓音楽 BGMer
https://bgmer.net

#新人Vtuber??
#バーチャルYoutuber
#Vtuber



tag: Vtuber,草むしり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。